

はじめまして ~鹿島アントラーズ×清水エスパルス~

1月1日天皇杯決勝 14:00 Kick off 国立競技場


鹿島アントラーズ 2-1 清水エスパルス


得点:(鹿)26フェリペ、77野沢 (清)59ヨンセン

 

鹿島アントラーズ
-----------------
GK 21 曽ヶ端 準
DF 7  新井場 徹
DF 19 伊野波 雅彦
DF 6  中田 浩二
DF 32 宮崎 智彦
MF 15 青木 剛
MF 40 小笠原 満男(C)
MF 8  野沢 拓也
MF 11 フェリペ・ガブリエル
FW 9  大迫 勇也
FW 13 興梠 慎三

清水エスパルス
-----------------
GK 1 山本海人
DF 25 市川大祐
DF 5  岩下敬輔(C)
DF 33 ボスナー
DF 4  太田宏介
MF 17 山本真希
MF 16 本田拓也
MF 30 小野伸二
FW 23 岡崎慎司
FW 18 ヨンセン
FW 10 藤本淳吾



明けましておめでとうございます!初の観戦日記です!

鹿島アントラーズ優勝・2011年ACL出場決定おめでとうございます!

今日は待ちに待った天皇杯決勝に行って参りました。私を含め4人は清水側、その他指定席や鹿島側で観戦したサークル員もいました!

清水サポがいなかったため、立ち見でしたが、まったり観戦してました。試合は前半から鹿島が優勢でした。

後ろの清水サポのおばちゃんの山本真希選手と藤本淳吾選手への批判が凄かった。

野沢選手のFKにしびれました!あとは小笠原満男選手はやっぱり凄い!

色々書きたいことはありますが、これ以上書くと後が続かないと思うので、この辺で!



posted by delale14

プロフィール

早稲田大学公認サークルのサッカー観戦会による観戦記です。


サッカー観戦会に興味のある方はこちらへどうぞ。

サッカー観戦会

Author:サッカー観戦会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
